お知らせ

今回緊急事態宣言を受け、この先が見えない不安、不要不急の外出を自粛とストレスを抱えざるおえない事態、、

この状況がいつ改善されるのか、まだまだわかりません。希望を持ってすごしたいもの。

そんな中、ヨガをやったことがない方も始めて見ませんか?

たくさんの方が動画をまたオンラインで配信しています。

ヨガはマット一つのスペースで誰にでもできます。

この際に、呼吸と共に身体を動かし、自分の体に向き合う時間をもって見ませんか?

そこで私も初めた YouTube。自分のライフスタイルに合わせ、好きな時に見て頂けたら嬉しいです。慣れない動画撮影で、右左間違えたり、息子登場したり、わかりにくいと思いますがよろしくお願いします。

チャンネル名 Studio Rikako

Warming upはクラスに参加した人はよくご存知かと思いますが、すごく大事にしていて、ヨガを教え始めてから最も力を注いできた部分です。毎日のように、いろいろなバリエーションを考えてきました。ネタ尽きるまで、配信していこうと思ってます。

Vinyasaは沢山あるヨガのポーズを取り込みつつ気持ちよく動くだけ、、とあえてインストラクション入れずにやってます。

良かったらチャンネル登録して見てください。

日曜日は配信はお休みです。

また来週から、YouTubeでお会いしましょう!

リカコ

0回の閲覧