top of page

体験クラス

体験クラスに関して。

ヨガの経験がある方、また初めての方で身体を動かしたい方などはヴィンヤサクラスにいらしてみてください。

もちろん経験が有ってもビギナーにいらしていただいても良いし、また全く初めての方も是非ともビギナーにいらしてみてください。

たくさんのヨガクラスがある中、自分に合うスタイルかどうかはわかりませんが、是非ともクラスに参加してみていただきたいと思ってます。

誰でも出来るこのヨガを知っていただきたい!! それだけです。

もちろん社会生活での身体の不調、肩こり腰痛の緩和、ストレスの解放、、また普段走ったりとジョギングやテニス、ゴルフ、ダンスなどなど、、そんな方もヨガで調整するのに非常に役に立つと思います。

また運動など今迄にしていないし、何をしてよいかわからない、、、などヨガは良いとっかかりになると思います。

そこから新たに身体を動かす楽しみが増えると思います。

男女年齢問わすに!!どなたでもトライ!!してみてくださいね!

来年のスケジュールになります!!これらかもよろしくお願いいたします。

予約 

Email

studiorikako@gmail.com

Tel

080-3000-8000

studio R 代表 リカコ

bottom of page