top of page

今日は顔ヨガワークショップ❣️

今日は顔ヨガ!目から鱗のワークショップでした。美という言葉から正反対の男性ホルモン全開な育児生活が、顔ヨガでは改めて体から欲している美‼️またそれに必要とされる筋肉が目覚めるというより知らなかった!!世界(笑)。今尚息子といてもなんだか顔の筋肉が気なるーーーみたいな(笑)‼️

そんな顔ヨガ第二弾も企画中❣️

今から覚えているだけ毎日行おうと思ってます。良かったら私の顔(笑)が、ビフォーアフターの参考になればなーーなんて。とりあえずは私自身が実感できたらなと思ってます。今回参加できなかった方は是非見て見て下さいませ(^O^)

顔筋は身体の筋肉より見えところなのに今更ですが気づきました。それはもちろん身体の一部。顔は関節が顎しかないから、意識しなきゃわからないというから、難しいんです。

ヨガのポーズも同じ。簡単なポーズあれば、ビックリするようなポーズも。。でも練習すればアレッてことが、ありますよねー!。そんな感覚で顔ヨガも練習したいし目覚める時があると思ってます(^O^)‼️大げさですが、そんな一日でした。

スタジオアールは身近な事から提供しますので参加しなきゃそんだぜょ(笑)!チェキラcheck it out!!!!!

bottom of page